全国大会はじまってた

気が付いたら、QMA2の第4回大会が始まってるよ!
でも今日は何となく疲れたのでゲーセンにも行かず真っ直ぐ帰ってきました。あぁ、今月こそ2桁勝利は目指したい。
ところで前回のカロリーメイト杯の結果をだーーーーーーーーーっと見てたのですが、私の立ち回り先からのランクインが、すごく多くてビックリ。たいてい、千代田・墨田・江東・葛飾・江戸川の各区でしかやらないのですが、私がよく行く店名が結構あって、すごいプレイヤーって案外多いんだなぁと。やっぱり地方より都内はどこでもスゴイ人はいるっぽいね。ただ、私がホームグラウンドにしてる、メインとサブメインのゲーセンは、どちらも載ってなかったけど。(笑)