2006-03-26から1日間の記事一覧

土曜日のアレ、やっと後半(簡潔に)

恋愛弱者蜂起集会『Re:Mote(リモート)』IN東京 - [セ]日露アナルファック戦争 大セックル帝国皇帝御坐所 例の新宿オフです。 20:44にid:rAdioさんへメールを出す。…のですが、ここで大いにミスが。転送用アドレスなので、こちらのメアドが出てこないのにも…

土曜日の話、多分前半(ココまで身内狙い)

土曜出勤だったけど…とにかくヒマだった。 出勤日だから行ったんだけど、自分の仕事は特になくて…10時の段階でフリー状態。その後、先輩の営業車で首都高飛ばしてラーメン食べに行ったり。午後はヒマの極地。ここのwebマンガを一気に読み切ってしまいました…

光の国から僕らの為に

来たぞ我らがBフレッツ。 そういうワケで、およそ3分前からフレッツ光マンションタイプになりました。 ちなみにプロバイダも変わりましたので、今のプロバイダメールは4月末日でサヨウナラです。身内の方々にはメアド増やしたらご連絡しようかと思いつつ、do…

五兎を追う者…

はい。 歴研の追いコンに行って、聖歌隊の練習に行って、非モテオフにも行ってきて帰ってきたkashです。さて…今日は、何も触れる体力がないのですが2つだけ謝ると、大聖堂のパンヤ大会に出なかったこと、そして……人影さんごめんなさい、ビデオセット忘れて…