2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃわー

簡潔に。 服のサイズなんて、店によってシルエットが違うんだから、いつもと同じ勢いでやりゃいいワケじゃないって、ごく当たり前な話でね。 ……悔しいから、着てやる。

日が明けて↑読みました

きゃー、いや、普通に仕事がアレだっただけです…! すいません、上手くまわってればこんな事など、えぇ。

詰まらぬ思い込みだとは感じてるけど。 先を行く人々は、自分のようなダメを見ると「早く走れ」と煽っているのか、もしくは言葉で煽りながらメタ的には「お前には無理だ、だから動き出してはいけない」と呪っているのか。後の人なんているかどうかわからない…

ふと思っただけですが、最近見る人の中で、ひとりでも大丈夫な人より、寂しがり屋の方が多い気がしました。それだけ。

独身会じゃないけど

id:dokとDok臣会。 週末はお疲れ様でした。色んな話を聞けて、またひとつ道について勉強になりましたよ。

id:kiya2014さんトコで知りましたが… http://d.hatena.ne.jp/kiya2014/20061123#p3就職部=職員連中っぽい危機感が溢れて涙が出る。いや、危機感が必要なほど、大切な事実なんだけど。 その反面、先生の方はこういう社会のカタチ*1に反論してたりすると、じ…

携帯の端末は変えたいのに、料金を調べると、今のまま何も替えないのが一番安いというジレンマ。 ひょっとすると、カバーされるサービスが増えるに従って、そのまま料金が上がるってことか。3Gもウィルコムも、そこまで使い込む予感はないのに。でも、買い換…

日頃のダメさ具合に飽きたので、水・金と遊び倒したけれど、そのダメさ具合にほとほと呆れ果て、だけど楽しくなかったワケじゃない事に困ったりして、疲れた昨今。結局、おれは何が良いのさ。

総括

たった半日で、iPodからおみまゆを経てガン=カタに到るオレの脳は、おかしい。

極めるで思い出した

おみ=まゆはアイドルをバーチャル的に 表現した声優であった(黒歴史) (゚д゚ ) (| y |) このバーチャルを極めることにより… ( ゚д゚) ;y=‐ ;y=‐ (\/\/ 攻撃効果は120%上昇 ( ゚д゚) ;y=‐ ♪ドリルでルンルン (\/\ ♪クルルンルン \ ;y=‐ 防御面では63%上…

(追記)「…アナログになる」について

おみむらまゆこ - Wikipediaによると 「バーチャルを極めたらアナログになる!」 http://yuko017.at.infoseek.co.jp/special1.htmの「ゆうこスペシャル#1・はじめまして」の下の方には 「デジタルを極めたらアナログになった(本人談)」 で、最新情報の取…

ダブルiPod事件

iPodを床に落としてみたら本当に復活した - @dohsenのあずましい暮らし という話が。HDD読み込めず、PCにつないでも認識すらされない完全にダメな状態の4GiPodを、試しに裏側を全力で数発殴ったところ… なぜか、認識された。 iTunesから覗くと、中身は完全に…

はてなで書いてると、ぐーぐるで上の方に来すぎで、超恐い昨今です。 ワリとありがちなキーワードで上位に入ってると、ほんと、ここを全て消し去りたくなる、、、恐すぎ。

元ヲタ日記

はてなキーワードをふらふら見て知ったんだけど… なに、一ヶ月くらい前に文化放送で「久川綾のSHINY NIGHT」が1回スペシャルでやってただと!? 声ヲタみたいなマネは6,7年前で終わってしまったんだけど、何か、昔好きだったラジオだと思うと、そこは聴きた…

ちゅーか、どんな時に食っても旨い飯は旨いな。 それだけでも素晴らしいし、本当に有り難いし、感謝しなくちゃな。とか。

ちょっとネタ的に誇張するけど

■g:development:keyword:メタラブハラスメント - 他人の脳内 まさに自分こそ上記のキーワードに記されている「心遣い」の対象になっているのではないかという被害妄想に陥ってしまった。 まさに自分こそ上記のキーワードに記されている「心遣い」の対象にな…

日記どころか週記になってる昨今です、こんばんは。 という、ネットで超ありがちな挨拶をかましてみました。そのうち「日記どころか月記ですね」→「久しぶりの更新ですね」→「気が付いたら季節が変わってましたね」→「前にいつ更新したのか忘れるくらいです…

週末は城跡へ行ったり、学祭へサークルの後輩を見に行ったりと、そんな感じ。 城跡はとある山城へ登った為、普通のハイキング状態でかなりの運動になりました。靴が弱点だったので、次に山城へ行く際には改善しておきたい点です。 大学の学祭は…久々にそうい…