2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブックマーク - 恋愛におけるセールス・マーケティング・バランス - socioarc ついでに久々に読んだ。loveless zeroってサイト名、未だに良い響きだと思ってます。関係ないか。 未だに、人としてMNO、営業として仕事の取れない屑な自分ですが、あの当…

はてなブックマーク - 恋愛マーケティング2.0 - socioarc 久々にsocioarcさんの考察が更新されてました。 そこではブログのコンテンツの面白さや、文章から滲み出る人間性がコンタクトをとりたくなるかどうかの判断材料になりそうだ。容姿にあまり自信がなく…

そういえば、今日は先輩の誕生日じゃないか。 いや、そりゃ当然、来栖川先輩のことにきm…(以下略 みたいな、ネタを使えたのは、もうはるかに遠い、10代の頃の痛いオレ。もうむり。 でも、今は07年だから。つまり、10回目のおめでとう、先輩。 さて、明日も…

MEP賞。 Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/ウェブリブログ ドアラ的ブックマーク>偉そうなドアラ >控え室が部屋だったので ゴージャス仕様のドアラこれは、もっと話題になって良い。

どうも超久しぶり? 最近というか、ここ半年は(ながっ)安定してFEZ生活です。ネトゲ的安定感。 まぁ、ネトゲに限るワケではないですが。よく「現実がダメだから妄想に逃げるんだ」という言われ方をされる事はありますが、自分の場合はむしろ「二次元方面に…

はてなブックマーク - id:hebomegane彼女募集の件について - ヘボメガネ一進一退 自分とそっくり似たような人がいるかと思ったよ。でも、みんなさすがに厳しいね。 恋愛という事例に押し込めると、ものすごく嫌悪感をもたれやすい面はあると思うんだけど、人…