2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんじゃこりゃーー!

眠る直前の意識がほとんどない状態で、何かを書いたような気もするし、消したような気もするし、何か半分寝落ちみたいになってた記憶があったのですが。今朝、ふと行きの電車で、そんなことを思い出したのですが、なかなか確認できなくて…。で、いま確認した…

でも、義憤と悪意って紙一重かも。自分のような感情的な人間にとっては、尚更。sdfs

実は、たまに自分の下らぬ感情を、この、はてなの日記編集欄に打ち込んでは、とてもエントリになるような代物ではなくなってしまい、黙ってHDD内のメモ帳にだけ写して消す、とかを繰り返すのですが。先週の下らぬ感情を、どうしてもここで吐いておかなくちゃ…

blogには忌まれることが数多あり、一つあげろと言われなば、これやこれ、人様の話題を借りて自己言及。 然れど御免。 Latest topics > 「本当に好きかどうか」を問うて自縄自縛に陥ることの無意味さを検証してみる - outsider reflex http://cyclolith.moe-n…

最近、図らずもブクマコメントがむちゃくちゃ淡泊になってた。 「困った」「なんか笑った」「やっぱりショックだ」「たしかに常々気になっていた 」 それだけかよ。不覚にも笑った。

id:kash06について

この前、気がついたんですが。 YouTubeで、まさに「kash06」というクアラルンプール在住の学生さんが!? 超びっくりだよ。 なんか、お互いに勘違いされなければいいのですが…しかも、フェイバリットに「CCさくら」っぽいのばっかり登録しやがって!!ちなみ…

情報過多

よそのblogを読んで、自分のblog書いてってだけで、すごく時間がかかるなぁ…と思った土曜日。 こりゃ、リアル友人とかネトゲ友人とかネトゲと同時攻略とか不可能だなぁ、としみじみ痛感しております。読んでない本だって積んじゃってるのに。世間の動向を知…

コミュニケーションがとれない、って主題なのに、文中リンクをするという矛盾エントリーを書いてみました

OSAKA ELECTRIC AND ROCK DIARY :: 人とぶつかるということ(コミュニケーションの初歩の初歩) だから自分がぶつからない理由というのはバカな自分が排除されないための悲しい生存の知恵(そんな上等なものでもないだろうが)なんだと思う。 自分の場合はそ…

いかんなぁ… おいしいモノを食べたり、友人と遊んだり、今の生活は大好きなんでしょ? なんで不安になったり、憂鬱になったりするかというと、それを持続できるかどうかが気になるんだと思うんです。少なくとも、今現在のところは嫌いじゃないと思う。 ひょ…

これはまた長期に渡ってのお久しぶり。 最近は、ちゃんと気を遣ってか、周りの人たち向けの日記はmixiに、そうじゃないちゃんとした(?)エントリーはこっちに、もっとグダグダなのは内輪向けの場所に、みたいに使い分けをしようと思っていたら、見事にここ…