2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大久保町の決闘―COLLECTOR’S EDITION (ハヤカワ文庫JA)作者: 田中哲弥出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2007/03/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 118回この商品を含むブログ (78件) を見るで、昨日早速買ってきて読んでました。早川書房から出た、新装…

先週まで、まぁぽつぽつ忙しかったし、何よりミスりそうで怖かったりとかあったんですけど。 今週がそこの佳境に入るはずだったのが…なんか、すんなりと目途が立ってしまいました。いや、忙しいはずだったんだけど。受注が決まってた仕事が、連続でひっくり…

最近、ぜんぜんエントリー投げてないね。 なんかblog脳が全く働かないのですよ。前は一日過ごすだけで、blogネタがホイホイ出てきたのですが、今は…うーん、微妙だ。

「感情なんて無意味」

ネットで見かけた言葉。 「『感情なんて無意味』と、これまた寂しい話だよなぁ…でも、誰がどんな文脈で言ったんだろう…」て、俺かよ!? google:感情なんて無意味 ホントは、リンク元に表示されてたんだけど、まさかこんなキーワードで1位を取ってしまうなん…

九段下ビル

最近、910SHで都内の写真を撮るのが面白い感じ。ホントはこういう用途の為にEXILIM S-600を買ったんですが、仕事中とか、街中だと、やっぱり携帯電話の方が気楽ですね。 で、撮れた写真を、そのまんま大きさも調整せずにフォトライフにべたべた貼ってみます…

リンク元 ネタの人 - Google 検索 こ、これはひどい!どうやら、あんとに庵様効果で跳ね上がったと思われます。 今考えても、震えるほどの偶然の巡り合わせだったと感じています、ホントに。と、世界の片隅で、術後の無事をお祈りしつつ…。

なぜか連日、寝落ちる前にふらふらした頭で日記を書いて、しかも、内容的にはホントどうでもいい感じに仕上がっていて、それを翌日の夜になってようやく再確認した頃には、何故こんな事を書いたのか、我ながらサッパリ理解できない有様です。

最近、寂しいエントリーばかり見かける気がします。寂しいというか、悲しいというか。いやまぁ、正確に言ってしまえば「私が寂しくなる、悲しくなる」というだけの、主観的な代物ですが。だから何だって言われれば、別に何でもないのですけど…。 ぼつぼつ程…