2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ、放置ばかりも何なんで、恒例のドアラに助けてもらいますか。 札幌の写真でも! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/ウェブリブログ 連敗で交流戦終了は残念でしたが、ドアラは相変わらずのようです。ttp://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/005/94…

ひとつだけ自意識が反応できる感情があるのに、さっき気づいた。 恥ずかしいんだ、俺は。 他人に対して恥ずかしいし、自分でも恥ずかしい。逆に恥ずかしくない時は優越感なんだろうと思うけど。それは単に「恥ずかしい」がマイナスの値になってるだけ。 確か…

いや、わかんねーよ。わかんねーのはホントだよ。 「人のことを考える」「人を観察する」「人のために」「見る」「聞く」「話す」「好きになる」「嫌いになる」「好むと好まざるとに関わらず」 たって、わかんねーよ。他人って何だ? 自分って何だ? って話…

うそぴょーん。消費、消費。

多分、正しく欲望を広げれば普通になれる気がしたんですが、どうも、この方向は違う気がしてきました。 上を見ても下を見てもキリがないのは、なるほど、確かにその通りで、そんな言葉をいただいただけでも暖かくてたまらないのですが。この週末からさっきま…

昨日、友人から指摘を受けましたので、もう一回。 「記事も書かずば討たれまい」

今日の一言

雉も鳴かずば打たれまい。

中日が何とか連勝しています。 連敗したり連勝したりと、安定がないのがちょっぴり不安ですが、何はともあれ、野球を見に行きたいです。 あと、バイクが廃車になりました。キャブが壊れて要交換だったのですが…まぁ、年代とかの具合もあってね。 それくらい…

誰だ! この映像に[森野]ってタグを付けたヤツは、誰だ!……ドアラ…