2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・話題2つめ いまは家でPCから書いてるんだけどさ。 ケータイから更新する時と、家でキーボードを叩く時と、全然モードが違うんですよね。マインドというのか。志向というのか。バスの中で詳しく長く考えてたんだけど、mixi日記にしては面白味が欠けるから…

http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20071228/144137/ 男性では、20歳の頃のBMIが21.7未満とやせていた人で調査時点までに10キログラム以上増加したグループは、体重の増減が5kg以内だったグループに比べて虚血性心疾患にかかるリスクは約2倍も高…

mixiでレスってるウチに、意外な展開になったのでメモ。 バトンについてのやりとりで、思わぬ指摘があった事に対する自分のレス。 世の中に色んな種類の交流があると思うのですが、「どんな背景を持ったどこの誰なのかもしらない相手」と接する機会がますま…

昨日は友人と会うために、例のコミックマーケットへ行って参りました。生まれて初めて午前中着いたよ! …といっても、友人の所(サークル「ろんぱいあ」Webサイト Atelier "Effort")と安倍吉俊さんを回っただけですが。時間があったので、評論あたりをぶら…

あけましておめでとうございます。

何のひねりもないエントリーですが、今年もよろしくお願いします。 昨年はあまり更新できませんでしたが、今年もこんなのんびりペースで維持だけはしてゆきたく思います。ホントは今年でまたタイトルを変えようと思ったのですが… 「カッコつけてもいいんじゃ…