2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな事の為に書いていたワケではなかったのに

[TopHatenar] エラー 非モテ部門ランキングの角番に立ちました。このまま行けば、普通に陥落するでしょう。身に余る身分だったにすぎないのですが、何か名残惜しいです。いや、そんなことの為に日記を書いていたワケではなかったんですけどね…。 しかしid:ut…

今更な話ではあるんだけど、ネット上での「お前はなぜ〜〜しなかったんだ」という類のレスって、ディスプレイの前でゆっくり椅子に座った他人が考えた意見ばかりで、何だろう、何が何でも「ベスト」を求めすぎで怖い。気持ち悪い。 たぶん、世の中の事ってベ…

僕らは、結局いつも何かを選び続けているんだ! …という言葉によって、何かを選んだことにされてしまった。でも、これを、何かを選ばさせられているんだ、とは言い過ぎか? うん。

「なぜ非モテなのか」という発想そのものが非モテ的な気がする。 もしくは、その解として「今まで非モテだった事が、現在非モテである事の理由であり、今非モテである事が、未来も非モテである事を裏付ける」というだけの、なんて再帰的非モテ。

あけましておめでとうございます。

普通に家にいたというのに、2日目の夕方に更新するというあたり、自分の怠惰さが現れていて素敵ですね。 しかし、これ「話題」タグでいいのか…?