2011-01-01から1年間の記事一覧

精緻で綺麗な物に憧れて、ずさんで不器用な俺の汚い手で触ろうとすると、いつもそれを壊してしまうらしい、いつも。って話

ある朝、インターネットは死んでいた - さようなら - ファック文芸部を読んだ時の、反射的な感情の垂れ流しとして。 今更ながら、自分の主張の相変わらずな筋の悪さに呆れつつ。http://d.hatena.ne.jp/kash06/20090908/1252422120 2年も前に書いた「「2次元…

ピングドラム17〜19話をまとめて見た。

感想じゃないです。以下、誰にもわからない脳のうめきを、誰かが見るかもしれない場所に書き付けたいだけであります。*1気持ち悪いので、こっから先は記事をたたみます。 *1:「チラシの裏」という表現がありますが、脳内で考えていれば良いようなことをチラ…

生まれてしまったことへの始末をつける事なんて出来るのか?(イスカリオテのユダより)

イスカリオテのユダとは何だったのか、などという大きすぎる話題はさっぱりわからないけど。 そのとき、イエスを裏切ったユダは、イエスが罪に定められたのを見て後悔し、銀貨三十枚を祭司長、長老たちに返して言った「わたしは罪のない人の血を売るようなこ…

まさか、はてな記法を忘れる日が来ようとは!! 日記を書こうとしたのに、アスタリスクを打つことを忘れていて、我ながらもうさ…。前回、あんなに内容のない日記を、まさか震災から10日もしないうちに書いているとは、驚きました。ですが、あれだけ長い間書…

特に書く内容も理由もない。 ところでTwitterでも書いている通り、もはや「非モテ」という名前については「はて非」とは遠いところにあるので、今後それを名乗る意味が無くなってしまったと感じているのだが、それを抜いてしまった時点で、自分のことを何と…