あけましておめでとうございます。

何のひねりもないエントリーですが、今年もよろしくお願いします。
昨年はあまり更新できませんでしたが、今年もこんなのんびりペースで維持だけはしてゆきたく思います。

ホントは今年でまたタイトルを変えようと思ったのですが…
「カッコつけてもいいんじゃね? ダラダラと生存報告。(続)」という候補をつくったのですが、まだまだ無駄なカッコつけというか、自分を無駄に守ってしまう、ハッキリ言って自分からハードルをあげようとして自滅する、という痛々しい全能感を捨てられない面が、多々残っているなぁと悲しかったので、今年もこのタイトルで継続します。

おそらく、一生解き放たれないだろう、みみっちい自意識過剰を抱えつつ、でも…それで世の中がどうなるわけでもないし、全世界の歴史でみれば、そんな人たちだって沢山いただろうし、別にいいんじゃね? って気も。

おっと、話がズレまくったけど、ヨロシクです。