まさか、はてな記法を忘れる日が来ようとは!!
日記を書こうとしたのに、アスタリスクを打つことを忘れていて、我ながらもうさ…。

前回、あんなに内容のない日記を、まさか震災から10日もしないうちに書いているとは、驚きました。ですが、あれだけ長い間書くことの無かった日記を無理矢理書いているというところに、震災後の動揺というか、強引に日常をやろうとしている様が浮き出るような…それは言い過ぎかもしれないか。

前回「非モテという名称は、既に『これはえぐい(仮称)』な奴らに好きにされているので、俺はその看板を下ろすぜ! でも実質は何も変わってないぜ!」と書いたのですが、予想もせぬ事で、あっちの界隈が火だるまになって吹き飛んだので(最近、またちらほらと復活しかけてるのを見かけるが…)、これもまた盛者必衰だなぁと思うところです。
ところが、こちらは全く変わっていません。思い切って看板を下ろすつもりでいたのに、相変わらずtwitterでは「非モテ」だのと言ってます。僕こそが、当事者性を持った、現役非モテなんだ! やめなよ、その無意味な主張。

さて、今日は文学フリマはてな非モテの話とくれば、もちろん本日も出場される「奇刊クリルタイ」さんにも触れて、買いに行くとか何とかって話をした方が自然なんですが…これから寝て、目が覚めたあと本当に会場へ行くかどうかも怪しいので、やっぱりやめておきます!