2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

連日連夜、放蕩の日々。 別に2夜連続で始発帰りだったダケだけど、今日は疲れたので朝から寝てました。これは太るわ!人として、切支丹として深く反省しつつ、何か確実に数年前の自分よりも意識の面が崩壊しつつあるなぁ。行動はそんなでもないけど。 むし…

意外と敵は本能寺にあったりして。俺の人生で最大のマイナス要因は俺みたいな。 あ、いや無駄にネガティブな意味じゃなくて、自制しるってこと。 ほら「食うと太るよ」みたいな?

援軍もいれば偽援軍もいるし、自分の意見を誰かに主張させつつ盾にさせるだけかもしれない。 そもそも、援軍・友軍は別に自軍ではないので、あくまでも。

おめでとうございます。

中日ドラゴンズ、アジア王者おめでとうございます。 ……しかしアジアシリーズは、どうも注目が薄いワリに勝たねばイケナイという点が、日本一の後にこれをしなくちゃならない事が、単なる呪いか罰ゲームみたいになってきましたね。なんて言うと、言い過ぎなん…

「大人になる」ということ

奥華子のメガネが、伊達だと知った瞬間。

中日ドラゴンズ、53年ぶりの日本一、おめでとうございます。ちょっとでも、このキーワードリンクに参加したくて無理矢理エントリーにしました。 明日はスポーツ紙をまとめ買いです。