やって来ました、2022年で好きだった増田 下半期編

kash06.hatenablog.com
これの続き。

私のここ1年くらいの日常生活の無理っぽさ、平日も週末も無いので、もう早くこれ終わらせないと。

7月

anond.hatelabo.jp
清水義範みたいで好き。
「多治見市もまた陶磁器の名産地であり、アニメ化もされた「やくならマグカップも」の舞台と言えば説明が早いだろう。」
その説明、早いのか……?(原作、アニメ、こみからいず 全部見てるくらい好きだけど


anond.hatelabo.jp
衝撃でブクマしたけど、感想が言語化できないままピックアップに入れてるのは珍しい気がする。


anond.hatelabo.jp
テンポが良くて好き


anond.hatelabo.jp
そもそも一言系増田が好き。ブコメもトラバも好き

8月

anond.hatelabo.jp
こういう誰かの人生が垣間見えるのも好き


anond.hatelabo.jp
ムーンアノニマスパワー、ブックマーク!
(マザーが消えてるのに母が残る謎さを突っ込んだdeath6coinさんのブコメも好き


anond.hatelabo.jp
こういう思い出の漂う増田も良いですね

9月

なし。たぶん全然読めてない。

10月

anond.hatelabo.jp
増田夫の冷静さがうまい
あと、増田の文章もうまい

11月

anond.hatelabo.jp
「俺は自分の子供だが尊敬をしている」 ここがすこぶる良い


anond.hatelabo.jp
増田らしい増田。
それは「事なきを得た」判定でいいのか? とも思わなくはないが、地獄よりかはだいぶセーフだ


anond.hatelabo.jp
「お金は出すから誰か企画してほしい」 そこまで……

12月

anond.hatelabo.jp
「とにかく「大丈夫ですよ」というためにあらゆるものを鞄に入れていた」
鞄の中身で、仕事の解像度が上がるとか、人となりを想像できる感じが良かったです
お仕事の具体像と、それを用意するように至った、増田その人の人柄と
(あと、6月の増田を拾い上げて1stブクマしたdeath6coinさんの手柄たるや


去年はこんな感じでした。
あと1週間で、今年も半分終わりますね。
来年の1月も、どうせまだ落ち着いていないから、2023年版もいつになるやら。