カッコつけたっていいだろ、ダラダラと生存報告。(2023)

kash06.hatenablog.com

予想としては、来年は仕事で良くも悪くも変化に迫られるはずだし、自分が関わっている全ての事で、今年を上回る課題があるし、献身を求められるはずなので、このまま40代が終わって死に向かって行くのだろうなと考えています。何の用意もないけど……。

すごいな、1年前の自分。
想像を上回ったバージョンで、それが本当にやってきたよ。

仮面ライダー剣の配信が丁度やってるけど「未来 悲しみが終わる場所」が本当にそうなって欲しいね。
あと、残業代がなくなって生活費も上がったから、長期に生きるのが普通に辛いので早く降りたい。


ちなみにAIが考えたタイトル「変化と課題:40代の死への道」