2023-01-01から1年間の記事一覧

カッコつけたっていいだろ、ダラダラと生存報告。(2023)

kash06.hatenablog.com 予想としては、来年は仕事で良くも悪くも変化に迫られるはずだし、自分が関わっている全ての事で、今年を上回る課題があるし、献身を求められるはずなので、このまま40代が終わって死に向かって行くのだろうなと考えています。何の用…

やって来ました、2022年で好きだった増田 下半期編

kash06.hatenablog.com これの続き。私のここ1年くらいの日常生活の無理っぽさ、平日も週末も無いので、もう早くこれ終わらせないと。 7月 anond.hatelabo.jp 清水義範みたいで好き。 「多治見市もまた陶磁器の名産地であり、アニメ化もされた「やくならマグ…

文学フリマとはてなと私

特別お題「今だから話せること」はてなやTwitterではkash06というIDを使いつつ、文学フリマの会場ではネットゲーム由来の「ジュストさん」という名前で呼ばれている、ジュスト@kash06です。 kash06って記号だから声に出しづらいもんね。blog.hatenablog.com…

やって来ました、2022年で好きだった増田 上半期編

今年の1月は忙しすぎて、気が付いたらこんな時期になっていましたが、去年も同じ日じゃないか。 kash06.hatenablog.com増田で「これぞ」と思ったものを年毎に思い出せるように「増田20xx」というタグを付けているのですが、2018年以降で毎年だいたい25~30く…

久々に日記を書きたくなったが、私は日記すら書くことが出来ないという事を書く話

ここ数年、平均すると月に1回くらいのペースで日記を書いており、図らずも去年も同じペースでした。 私は基本的に既に誰かが話している輪に入っていく事が一番得意でして、その次に提供できる話題は「誰誰とこんな事をして、こんな話をした」とコミュニケー…