連日連夜、放蕩の日々。
別に2夜連続で始発帰りだったダケだけど、今日は疲れたので朝から寝てました。

これは太るわ!

人として、切支丹として深く反省しつつ、何か確実に数年前の自分よりも意識の面が崩壊しつつあるなぁ。行動はそんなでもないけど。
むしろ、数年前の自分が変だったのか、今の自分がゆるすぎなのかは、よくわかんないけど。まぁ、両方か。

かつての貴族子弟のように、経済的安定を背後にした上での、一年くらいのプチ出家みたいなの出来ないかなー。アレって目に見える範囲でやってることや考えることはとても純粋だけど、そのよって立つ背景は、ワリと特権的だよね。でも僕はそういうお坊ちゃん育ち的な苦労のない綺麗さが大好きなんだけどー、うらやましー。


…って、ここまでmixiに書こうとしたけど、いつも通り厄介な面は書きたくないので、こっちに持ってくる。
かくして、はてな自意識君=厄介でめんどくさい みたいなイメージに貢献。
でもmixiの僕は普通のややヲタなので、セーフみたいな?

あれ、どっちもセーフじゃねぇぞ?