今日の出来事というより、言い訳

今日は、ウチの妹の誕生日です。よし、これで今日も記念日ネタ切り抜けっ!
いやしかし、我が家もついに下の子が22歳ですよ? いやぁ、ねぇ…何たって、よく考えてみれば、(私が把握している限り)ここの読者って、スモさんが1つ下な以外は、実は全員学年一緒なんですよね。だから、この感覚は、ちょっとみんなわかってくれるかもしれない。(笑

さて、余裕ぶっこいてるようで、実は聖歌隊の練習用の録音が明日だったり、教会学校の担当が明後日だったり、すげぇ、準備してなくてやばかったり、そういうワケで、今やばいです。アレだ、相変わらずギリギリまで追い込まれないと実力が発動しないというか、基本的にやばいラインを踏んではじめて発動というか、でも、何となくどうにかなりそうな感じがしてきたので、頑張ります。

ここ最近、期日があるモノですら、ギリギリ以外でやったことがない事に気づいた。まぁ、昔からだけど。気が付いたら、軽自動車税の期限がギリギリにまで迫ってきてるので、そろそろ頑張らなくちゃならないし。

本当は勢いに任せてDVD-Rドライブでも買おうかと思ったけど、こんなワケなので、来週に持ち越しです。今日は無理。