もうタイトルもない

呉服の日
全国呉服小売組合総連合会が制定。

「ご(5)ふ(2)く(9)」の語呂合せ。

着物の日 11月15日
こんにゃくの日
全国こんにゃく協同組合連合会が1989(平成元)年に制定。

種芋の植えつけが5月に行われることと、「こん(5)にゃ(2)く(9)」の語呂合せから

語呂合わせだらけか。

今日は何故か疲れました。何故だろう。もうどうでもいいか。そういや、透さんのメールに反応出来てなかった事に気づいて、ものすごく頭を抱えつつ、相変わらずタイミングを逃してしまったらもう何も出来ないので、でも、そういうワケにはいかんだろうとか考えつつ、そうだ、こっちに一言置いてみればいいんじゃないかとか、結局でもそれって、相変わらず逃げられる範囲で逃げてるのかと思いつつ、いやしかし、まぁいいや。よくないけど。うん、よくないな、全く。よくわかんねー。