疲れたけど自分のせい、てか、周りがもっと大変なことに。

もはや日本語ですらない。というか、んな考えてられっかー、ぐわっしゃーん。てか、なんか響きがえろいな。と、以上日付ネタ。
いや、もうダメかねおれは、いや昔からダメだけど、こんなところで愚痴だか弱音が先に出て来ちゃってる時点で、もう、「おれかわいそーwwwwwwwww」バリにもう、自分大好きぶりが溢れ出てて死ねって感じなんですが、しかし、まぁ例によって、私の大活躍で全員が不幸になりつつある今日この頃。前はお客さんとウチと業者さんが3方全員不幸になりましたが、今回はさらに1方向増えて、技術者さんですね、ホント俺がいなきゃこんなことにならなかったのに、全員がますます不幸になっていくデスゲームに突入中であります。でも、終わりがあるからデスマーチではない。(?) 終わりがあるって、ようは絶対に動きようがない締め切りがあるから、そこでthe endなだけなんですけどね。ケケ。あーーーーーーーーーー、あんとき、あんときと、あんときと、とにかく、俺じゃない誰かだったら、全てこんなことにはならなかったのに。と、悔しいからここに書くことで、なかったことにしようとする浅ましさよ。w