戦車男

ある日、上官殿に叱られてる婦人自衛官をかばった機甲科所属の主人公(戦車男*1
「お礼をしたいので、あなたの所属を教えてください」

数日後、営内に戻るとそこには彼女からのお礼の品が…
「なんか、奇妙なスタイルのプラモなんですけど」

で、どのモデル?
「F-117って書いてあるけど。どこの兵器メーカーだろ」

「ステルス、キターーーーーーーーーー」
「ナイトホークじゃん!」
「F-117ってステルス攻撃機だよ。Saga3で時空を飛ぶヤツ*2じゃないぞ?」

以後、彼女の名前は「ステルスさん」に。

さて、無線しろコールに沸くオーディエンス。色々あって、食事に誘うことに。
「めし、どこかたのむ」

どこの食堂にするか、と、服装で激しく議論。結局、「国家支給の制服、国家支給の靴、軍人カット」という、いつもの格好に決定。

「じゃあ、私もおめかし(支給品)していきますからねw」

…戦車男、ガンバレ*3

ごめんなさい、ただの思いつき*4です。ということで会長様、まずは転属願いから!(嘘

*1:74式戦車の部隊かな

*2:ステスロス

*3:not ガンパレードマーチ

*4:…のワリに、色々調べながら書いてたら1時間以上経ってるし