オフライン日記

えぇと、現在オフラインですわ、我が家。

そういうワケで、今ネカフェです。昨日はスタンドアローンな沼で日記を書いて、FDに入れて持ち歩いてたのですけど、何かこのPCメディア入らないみたいだし。くそぅっ!

どっかweb上で取り出せるような場所においておけばよかったy……って、普通に思っちゃったけど、そのwebに繋がらないから困ってるんじゃないか!!

うーん、いつもと違う設定のマシンて案外使いづらい*1

ということで、どこかFDからエントリー突っ込める環境を見つけたら、即上げ予定。それまで孤立沼でウダウダ何かを書いてます!!  …うわぁ、いかにもはてな中毒患者っぽい*2

*1:会社のもある程度だったら、自分向けにできますからね…IMEソフトはAtokにしてしまってるし、自分で文字打つから覚える単語もある程度は自分向けだし

*2:世に言う「mixi中毒」ってこんな感じなんだろうか