これで1月も終わるのですが

どうも、アレです。
最近は、毎週ごとに全ての行動をリセットしたく、相当無軌道に動き回ってる感じです。無かったことにというより、むしろ、破壊的発展を目指してみようみたいな。
とか言いつつ、結局、今日も買い物とかしないで帰ってきてしまって、肝心なところで面倒なことは後回しにしてしまっているから、どうしようもない。
私信ですが、会長の思いとは別ベクトルになるのですけども。私は自分の考えてることがよくわからないので、あんまり自分の意志も信用出来ないので、頑張らないけどいいですか?
自分が片づいてないのに他人との関係なんて無理だし。というか、そんな大層な話じゃない。
常に自分を護持で必死です。