ループゾンビ

要は、「非モテ」ネタじゃなくて、「非モテネタ」ネタをやってるだけなんだろうけどね。「はてな」ネタの一環みたいな。
でも、疎外感話(?)というのか、みんな生ぬるく安んじて生きられたらいいのに思想が激しいので、そのアプローチの変種みたいな読み方*1


というネタをいじくり始めたら、もう末期的なメタメタ患者。
…という自覚をしてる俺がキライ、…な自覚が出来てる自分が大好き …な自分がずるくて嫌い …な事に気づいてる自分が大好き …な汚さに絶望 …してる自分が大好き …


…というループなど意味がないことは、学生時代にとうに見破ったわ!
落ちると見せかけて、復活。さすが腐っても社会人、自分のずるさを汚さを、ひとまず引き受けるだけ、あの頃とはひと味違うぜ!
山田ゾンビ

*1:これは別に一方に向かってるワケじゃなくて、どちらかと言えばアリとあらゆる全世界に向けて、もう溶解してしまおうぜ、と