己の趣味など痛い

ほら、JUDY AND MARYって言ったら「DAYDREAM」派だったんだけど、ベストアルバムを毎日繰り返して聴いてると、意外に、いわゆる活動復活後〜解散までが一番好きな気がしてきた。「Brand New(以下略」〜「Peace」のシングルA面5曲ね。
んー、といっても好き度は微妙な差しかないんですけどね。でも、そのちょっとが良いのですさ。

殊に*1「motto」は、例の「48の童貞殺し」*2に同等のパワーが密かにあるかもしれない。なんてね?
いやでも、日々をやり過ごす技術ですよ、これ。いちいち、些細な事に引っ掛かってる場合じゃないぜ、やり過ごそう。
「ハードルは低くしておくものよ 覚えててネー」は、まさに私のmotto.
(…というか、ちょっとネトゲ時代の、私の或るキャラのキャラメイクがまさにそっくりだった)