やー、違うんだ、違うんだよ。はてダの方の、どうしようもない羅列は、申し訳ないとは思ってるさ!
いやいや、もちろん楽しい内輪日記なんて、mixiで書いちゃってるし、でも、そんな身内の話をココで書けるワケじゃないし。
反対に、こっちで書いてるような戯れ言なんて、遊びで繋がってる日記に混ぜるような迷惑なまねをするワケがないし。
ホントに申し訳ないとは思ってるんだ。思ってるんだけど、おいしくない部分は、こっちに引き取ってもらうと、正直ありがたかったりもするんだ。
いわゆる「リアル」…ってか、世間というか、世間体というか。表を守るために。ね?
表っても、mixi友達みたいな趣味レベルじゃなくて、本名とか労働とか収入とかを括り付けるような、嫌な言葉で言うと「現実社会」みたいな、そっちの方をね。