ところで、食わず嫌いで大泉洋が登場だって?

どうでしょうコミュニティの情報を読むだけと化しているmixiで知ったのですが、今日の食わず嫌い王に大泉洋が出てたとか。まぁ、帰ったら既に終わっている時間だったのですが…。
そういや以前職場で、別のフロアの女性のオペレーターさんたちが食事しながら話していたのが聞こえたのですが、何かお一方やけに語るんですよ、大泉洋について。(笑
まるで「東京のテレビは解ってない」とばかりに話すんですが、いや、あなたも(そして私も)普通の都民でしょう、関東圏の人間でしょう、と。…まぁ、心の中でツッコミ。去年のクイックジャパンのどうでしょう特集号で仕入れたような知識満載なトークは、だがしかし、同じ食卓の多くの人々はついていく気ナッシングな感じが見てとれました。
おっと、かなり脱線。