助けてください

えぇと、日常のインフラが何かと大変なことに。まぁ、そもそもインフラと呼べるほどのものかどうか怪しいのですが。いや、でもホント大変ですよ? 何が困ったって、まず部屋でCDを再生出来る機器が無くなったこと。CDMDコンポは、もう一年以上復活しないまま放置なところに、今度はPCのCD-Rドライブが、もう無理な状態に。よくわからないけど、もうディスクを読みとってくれません。あー、まったく、バイクのテールランプは割れるしさ。携帯もバッテリーが弱まる一方だし。別に何か贅沢をしたいワケでなく、日常のラインを守りたいだけなのに、こうモノが摩耗していかれると保持するのに困るぜよ。
買わなきゃならないモノと言えば、スーツも靴もそろそろ買わなきゃ危ないのですが、相変わらずどーにもなってません。いや、店にはたまーに頑張って行ってみるんですけどね…そして、私服も休日用の靴も同じ事に。基本的に、そして決定的に買い物が嫌いなのかもしれない。
まぁ、そこら辺の事はどうでもいいけど、とにかく困った。