出遅れ気味に反応

saさんが壊れていく様があまりにも面白いので、また新しい情報を。

今度、相手のご両親と会うことになりました。

うわ〜、どうしようどうしよう。
しっかし、なんて相談し甲斐のない読者層だ。

>しっかし、なんて相談し甲斐のない読者層だ。
うわぁ、言ってることはスゴイが、あまりに的確で笑ってしまったよ!

しかしだな、「MNO*1は境遇や状態の問題でなく、魂の問題である」との公式見解があるとはいえ(…いつ、どこから出たんだろう?)、あのコメント欄で今まで真に彼女無しを通してきたのはSmo会長様と私だけなんじゃねぇの、と、こっそり会長に言い寄ってみたりして。

あと、「よーし、じゃあ緊張しないようにシミュレーションしてっか!」ネタ*2は、私の想定を遙かに上回るパワーでsa君がやってしまったので、こちらはすごすごと引っ込んでおきます。

*1:もてない男」の略。(一部で)超絶人気コミック「神聖モテモテ王国」より。ISBN:4091251714:small

*2:ご両親シミュレーションネタって、お笑いじゃ王道ネタだよね。自分にはアンタッチャブルとかが思い出される…。