2005-05-19から1日間の記事一覧

注目です

カーニヴァル化する社会 (講談社現代新書)作者: 鈴木謙介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/19メディア: 新書購入: 14人 クリック: 316回この商品を含むブログ (323件) を見る次に買う本決定。 …私が注目というか、これ絶対はてな的に注目がいってそう…

出遅れ気味に反応

saさんが壊れていく様があまりにも面白いので、また新しい情報を。今度、相手のご両親と会うことになりました。うわ〜、どうしようどうしよう。 しっかし、なんて相談し甲斐のない読者層だ。 >しっかし、なんて相談し甲斐のない読者層だ。 うわぁ、言ってる…

春のうーたー…

お、新しいカテゴリーが!(思いつきで作った)昨日かな、いや、一昨日からか。いつも通勤の間、iPodで曲を聴いてるのですが、ただ今「スピッツを頭からずっと聴くデー」を決行中。いや、人影さんから借りたおかげで、丁度ぴったり100曲入ってたんですよ。い…

今日のあらすじ

既に一日のタイトルが「〜〜の日」というスタイルですらなくなりつつある。どうだ、って言われてもね。(言ってるのは自分だが)久しぶりに早く仕事が終わったのに、何だかうっかり真っ直ぐウチに帰ってきたというか、電車で軽く寝てしまって気が付いたらウ…