だめっすよ、沼が

最初に思いついたのが、小西行長アウグスティヌス)。以下、小西康陽小西真奈美…と続きます。(思いだした順)

なーんか、沼というか、CD-Rドライブがダメダメっすよ、もうマジで。てか、読み込み不能のままPCごと停めるのが、ちょっとやな感じ。何度もそれで書き直して、もう今日は長いエントリー書く気力が…せっかくネタと気分が貯まってきてたのに。レンズクリーナー如きじゃダメぽかな。むしろ、買い換えろ? 全体的に? それもアリだな。もはやここで出費しても構わないような気分だけど、PC知識がないので困った。こーなったら、金で解決か? てきとーにメーカー製をどーんと買って、今の沼が全て丸々余るみたいな状態が一番楽かも? ははは、何事にもやる気がなくなってきたぜ! とりあえず、本当に一番楽な手段、誤魔化して、無かったことにする、を実行中です。ははは、おーけー、何事もおきてねぇー。