隠密活動

blogって、検索上位にきやすいので、隠密行動が難しそうですな

とは、実はわたしの弁なのですが。(ぉぃ
いや、むしろ今回のように、今まで別々の場面・関係において解離させていた…というか、色々隠し持ってた(?)卑怯な姿を、今度こそ一箇所にまとめてしまえという、人格を白日の下に統合化計画の為に、敢えて繋がりやすいはてな*1にやってきたりして。そんなワケでblog上で、ごく自分に関連するような言葉を書く人にとっては、隠れにくいんですぜ、を逆手に取った利用法でした。
ただ、単に誰にも見せられる上澄みのような更新、とも言えるかもしれないが。(笑)

*1:キーワードすら自動でされてしまうぜっ!