音羽

「東京都文京区音羽…オトワは『音』に『羽』と書きます……」
ダメトライアングルなら、懐かしい、そう「めぐみのTokyo BoogieNight」でお馴染みの、ハガキの宛先、キングレコードですね*1
キングレコードスターチャイルド内『めぐみのTokyo BoogieNight』それぞれの係までです」のアレですね。それぞれは「早口言葉の挑戦状」とか「こんなん…」とかですな。「お月様にほえほえ」はハートフルだけど。(特に意味はない)
さて、今や郵便番号7桁となり住所無しではがきが届く時代になってしまいましたが、我々の旨に残る、この音羽
あるお客さんの帰り、車ならば江戸川橋の近くを通るのですが、そう、ここがその音羽キングレコードですよ。いつも、キングの看板を目の前に、車を走らせるのですが、これがまた微妙な距離で確実に目視できるのですが、手持ちの携帯の写メールには確実に入らないと言う距離感。

*1:追記:郵便番号7桁化で住所無しでキングに郵便が着くようになってから聞くことがなくなった宛先なので、随分と懐かしい話かもしれませんね