土曜の夜に国14が工事で一車線とか、ありえなくね?

そのまんまな日付。
さて、今日はやたら爆睡してしまって、何かよくわからないウチに一日が終わってました。
実はネモさんがこっちにやってきたので、少しだけ聖歌隊の後で見に行ったんだけど、まぁ、また例によって、わーっと喋ってしまって、何やってるんだ自分みたいな。ま、楽しかったけど。(笑
最近、自分よりもまともなというか、立派な後輩ばかりというか、ようは自分がダメすぎるんだけど、じゃーこれから自分はどんな立ち回りをやってけばいいのか、微妙に迷うようになりました。そのくせ、相変わらず偉そうな態度で申し訳なさげな感はありますが。
まいっか、楽しかったし。(強引な解決)