試合終了も何も、ベンチ入りしてないんですが

手抜きもいい所な日付ネタ敢行中。
一人になったフロアで、誰も気にせず大音量……のiPodのイヤホンで、マーラーの1番を聴きながら残業。第四楽章が終わったので、帰ります。(いや、ちゃんと終わったから帰るんですけどね)

マーラー:交響曲全集

マーラー:交響曲全集

帰ってきたら妹がスローダンス見てました。普段、芸能人の趣味が合わないことで有名な我が兄妹にして珍しく結論は「妻夫木君、かっこえぇぇぇ…」でした。なんだそれ。

こんな自分のまま25歳になってしまった事に今更、悩むともなくぼんやりと不安を感じていたのですが、定期の更新をしようとして気が付きました。…俺、24歳じゃん。
だからといって、別にほっともしないのですが、とりあえず、それだけ。

はて、ふと思いついて、はてなキーワード探してみたんですけど。案の定、妻夫木君も我々と同い年か。広末は当然ながら、キングコング西野もだったり。まぁ、はてなキーワード情報だけどね。