素晴らしき男達の週末

最初「しゅうまつ」の変換が「終末」で、まぁ、そのままでもいいかなとか思ったけど、安易な置き換え放置は実に痛々しいとプレビューを見て実感。
降りかかる厄災 - @dohsenのあずましい暮らし
北の男たちが送った週末。

その誘いに乗ってホイホイと街に向かうと

「よかったのかホイホイついてきて」*1

なんと港から皇帝陛下もやってきたようで、何とも豪華(?)なメンバーに。

奴が唐突に来ることはさして珍しいことではないが、到着40分前に言ってきたことにはさすがに驚いた。

そら驚くよ。(笑)

DoKさん、KIKUさん、kimaさんでゲーセンに行ったようですが、このメンバーを巻き込んでQMA2やれば、かなりのジャンルをカバー出来る気がしました。というか、むしろ薄く広くの私が必要ない気が!?

色々優雅な時間を過ごされた*2ようで、何ともうらやましいような。いや、もちろん東京に住んでいる利点も実感しているので、これ以上は望みすぎでしょうが。

……いいな、札幌!

*1:by 阿部高知

*2:これに疑問を挟んではいけない