2日分書きます

どんなにカッコつけても、結局タダの休日を過ごしてしまう我々と60年前のあの日。 あと日付ネタまんまだし。

昨日

さて、昨日は夜、教会から帰ってきてからfueさん宅の打ち上げに乱入。バイクだとホント近いッスね。戦場帰りのfueさん、u1さん、Dokさん、kikuさんが既にボロボロになりながら迎えてくれた謎の人口密度を誇る部屋*1で、まぁ、あふぉっぽいことを口走りながら色々アレでした。みんなアツいな。
u1さんがPS2の「THE地球防衛軍2」をやっていたのですが、確かにアレは2000円という安値に似合わない立派なゲームだと思いました。PS2欲しい感がアップ。

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

その他、ダイジェスト
・「落ちろビッグベン!」
・3D(以下略)
・「黙れBL!」 「BLちげぇぇぇっ!!」
・「あのバランスが何かダメなんだけど、その何かは何とも言えねぇ」
・たとえるなら、トマトを食えるかって話だけど「え、何で食えないの?」「いや」終了。
高木信孝さんのプロフィールが、素直にすげぇ
うどんげって名前の人がいるわけじゃなかったのね…知らなかった……

以上っ!

午前3時頃、バイクを飛ばして帰宅。充電。

今日

そして今日は昼過ぎからu1さん、kikuさん、私で秋葉原に。u1さんが渡しモノがあるとかで、それまでゲーセンへ。一昨日出来なかったQMA2を今度こそ、ということで、レジャランに行って来ました。3人で相当楽しめましたね。結果とかは、後で。
u1さんがやってる「三国志大戦」を見てると、自分もすっっごくやりたくなったです。いや、掛かる金額がQMAと比べモノにならないとわかっているので、何とか頑張っているんですけど…。三国志好きとしては、かなり。

新宿「ねぎし」秋葉原中央通り店にて早めの夕飯。かなりよし。定食で1000円くらいなんですけど、ものすごくうまい肉を食べました。アキバでも大人テイスト。

その後は……っと、いけねぇ、これ以上はココじゃとても言えたモンじゃない。
人に便乗してu1さんのオススメRO本を買っただなんて。しかも、結構面白かったしさ。
もうだめだ。

*1:それでも「あの赤羽よりは、すごく楽」で全会一致