気づいたら俺は 何となく 今更

透明少女

透明少女

カラオケ嫌いのrkym様が、僅かに同行してくれた数少ない機会で、耳にした曲。私の中では完全にrkの声と姿でインプリンティングされてるのですが、この間、rkのお力により我が家に元の曲がもたらされまして、今のところ、繰り返して聴いてしまってます。基本的に、同じ曲を一曲だけずっと繰り返して聴き続けることはあまりしないのですが、音楽のバランス摂取など無視して聴いております。多分、あと3日くらい。(そこで止まると予想)

赤い髪の少女は 早足の男に手をひかれ うそっぽく笑った
路上に風が震え 彼女は 「すずしい」と 笑いながら 夏だった

意味も理由もないけれど、この歌詞が背筋にすっと来る

…ふと気づいたけど。最近グッときたモノに共通して「妄想」というキーワードの混入率が妙に高い気が。しかも無意識にっ!?