日本橋室町にて

ていうか、暑い。あついあついあてうたおえtじゃおtじおqっだよ!!!!!
てか、おかしいだろ、マジで。いや、死ぬって、死にますよ、ホントに、何でこんなんなって、歩いてるんですかー、はーい、仕事だからです。
てか、そこの浴衣カップル様は花火ですか、神宮ですか。2時前から待ち合わせで、夜まで遊んで花火ですか。一組でいくんか、二組でいくんかわからんけど、昼から浴衣で待ち合わせですか。というか学生様は明日も休みだから心配なく夜まで花火も見て、昼からですか。
てか、あの「お城」の中の人たちは、みんな普通に仕事出来るんだろーなー、俺ダメだし、全然ダメだし、外歩いてるし、門番に勝てネェし、勝っても仕事できねぇダメ人間だし!
というか、お前(太陽)ウザいというか、今日曇るんじゃんぇのかよ、って、マヂうぜぇぇぇlんだけど、調子ぶっこいて出てきてんじゃねぇぇよ、また直射で温度あげやがって、まじぶっころ!! うわ、もう仕事ねーから、こんなに飛び込みでことわられで、もう、まじ死ねよ、俺がぁぁぁぁぁああああっっっっちいいいいいいいぃぃいぃぃっぃ!!


…と、本気で考えるくらい、今日の都内は暑かったです。