国民新党のサイトが、やばいらしい

http://www32.ocn.ne.jp/~efa/さんの徒然なること(8/25)より。
やばいよ、国民新党やばいっすよ! 流行りの言葉で言う所の「テラヤバスw」ですか。いや、何がってサイトがすごい。…まぁ、何か作りとかは政党と言うより「趣味のサイト」とかでよくありそうな感じじゃないですか? 一昔前の絵描きサイトみたいな。しかし、コンテンツが…。

で、まず、ギャラリーが十分謎なんですが、これも「とりあえず『ホームページ』といえば『ギャラリー』でしょう」みたいなノリなんじゃないかと邪推。いや、わかる、その「とりあえず絵」みたいな安易な発想も、ありがちじゃないですか!(笑

ですが、やっぱり国民新党の真骨頂といえば4コマ。すげぇ、斬新! こんな4コマ今まで見たことねぇぇぇ!!

4コマ読み*1なefaさんをして

まあそもそもこのわずか数回にして世に存在する全ての4コマまんがを墓場送りにするほどにエポックメイキングな4コマ作品を生み出すセンスの方がよくわかりませんが。(笑)

との感想が! いや、正直な話、吉田戦車級に笑ったッス。

(追伸)
2日くらい放置してたら、ものすごく今更な話題になってるのね。これだから情報社会時代はこえぇぇ!

*1:いわゆる「萌え4コマ誌」の存在を初めて知ったのもここ、というか、普通に日記を読んでるだけで、創刊→スピード休刊な興亡の歴史がわかっちゃうYO!