感情のままに書き捨てるスキルをもう一度

あーーーーーーーー、やっぱ、何とも迷う。
基本的に「考える」のが出来ない人なので、「てか、不用意な衆愚でいいじゃん」と常に言ってるのですが、それだと「気が付かなかったで人を傷つけていいのか」的な話になってくるワケで、そうなってくると、断然自分は弱い方に必ずつきたいと思ってるじゃないですか。すると、考えられない自分と、矛盾してくるんだな、これが。考え無しに翻弄される自分と、考えられないから誰かを傷つける自分が激しく矛盾してるけど、結局、めんどくせーから、どーでもいい的な結論になるんですけど。多分、そんなことを善良な「はてな」で言えば、四方八方から「死ねばいいのに」コールを貰えそうですよね。あ、もしも有名人だったらの話だから、そこはあんまり心配する方が自意識過剰なのですけど。とはいえ、これがいわゆる「セキュリティーホール」って奴だと言われれば、確かにそうですし。
まー、どっちに転んでもすげーめんどくせーし、だから、早いトコ世界が作り替えられてしまえよとか思うじゃないですか、誰も不幸にならねーし。とかいいながら「世界を革命する力を!」と、胸にゲバ棒捧げて決闘ですよ。「少女革命的労働者ウテナ」ですよ。まぁ、適当に言ってますが。