誰かが髪を切って、いつか別れを知って

先週、熱を出して以来、会社帰りに色々回ってきました。
とりあえず、もう髪を切りたかったので、それを最優先に。
で、御茶ノ水に出たので、例によってdiscUNIONめぐり。例の如く「ハードロック・ヘヴィメタル館」2F→4F→「クラシック館」という巡礼コース。
女性ヴォーカル・ゴス・シンフォニック系で、ちらほら名前を聞く、XANDORAの「INDIA」を購入。まだ聴けてないのですが、評判はよさげなので楽しみ。あと、よく知らないけどnaio ssaionって人たちのをジャケ買い。だって、美声系(っぽい)女性Voと、タキシードに「エレキヴァイオリン」で顔白塗り男という2人組*1ジャケ写ですよ!?  何より、ラスト1枚だったことと、小さくくっついた紹介メモの「EVANESCENCEファンにオススメ」という一言に押された買った感じです。
クラシック館では、ブルックナー交響曲1番と、ベタですが、ヘンデルメサイア全曲集を。


インディア

インディア

Out Loud

Out Loud

ブルックナー:交響曲第1番

ブルックナー:交響曲第1番

Messiah (Comp)

Messiah (Comp)

*1:バンドは6名