降誕日前夜

昨日は北松戸先生(仮称)とid:rkymと関東独身会 in 北松戸。
私は途中参加でしたが、やはり独身会は非常に楽しいですね。これがもし、今流行の「非モテ」とかいうくくりだったら殺伐としてやりきれないですが、「MNO」って言っちゃうと、もう楽しくて仕方がない感じがしません? ポジティブライフって感じ。まぁ、元ネタがあのマンガですからね。(笑

さて、この前購入したCDを一通り聴いてみて。
うわっ、naio ssaionの「out loud」は、すっげー掘り出しモンだなぁ! 超お気に入り。スピード感を持たせたまま、時々入るヴァイオリンの音色と女声Voの美しさが、もう最高。
特に車乗る時と、ROで単調狩りする時*1に掛けっぱなしにしてます。

昨日が教会のクリスマスのミュージカルで明日が降誕日記念礼拝なんだけど、その間にぽっかり空いた一日が何とも言えず困る。中途半端に予定がないモンだから、妹のバイトとか、母親の飲み会の送迎に組み込まれてしまった。中途半端に時間が埋まって、余計何も出来ないっ!

……というか、はじめから予定がない。
どうせ風邪だから、ちょうどいいんだろうけど。

*1:Credoで修道院で不死狩りしてる時。「Undead Hunter Credo」のテーマみたいなw(痛っ