補足メモ

じゃ、先週末辺りの補足を、例によって箇条書きで。

  • id:dokはてなTで現る。そして私の度肝を抜く。
  • アイドル親衛隊=「ローマンカトリック的な教会(祭司)の権威を通しての『救い』」、えろげおた二次元電波男系?*1=「プロテスタント的な万人祭司としての個人と『救い』との邂逅」 …って書くと、はてなっぽいよね
  • 「あ、それブロガーっぽい」(偏見トーク
  • アキバ系ショップ店員のblog」(…と、いう発想がブログ脳)
  • kimatathと自分=積んでるソフトウェアは別物だが、ハード的には近し(町中でテンポが近いから楽)
  • Dokさんと自分=経歴が似てる(ハードもソフトも別物だが…Biosが近い?)
  • みんな案外、普通に好きだった曲とかスラスラでるってのが、今世代のヲタ

いくつかは、さらにエントリーにしたいな。
…と思ってたけど、少しでも書いちゃうと、もうやらないかも。

*1:だめだ、どうひねっても上手い言葉が見あたらないけど、とにかく二次元のキャラクターと、ダイレクトに繋がれるタイプの人みたいな語感