まとめて日記

昨日はrk様にお呼ばれされて、新居近くで夕食を。久しぶりに同区民になれて嬉しいです。忙しいのはわかってるけど、家が近いんだなと思うと、なんか嬉しくないですか?
と、札幌方面に向けて発言。
この前も上総介君から「出た、このrk贔屓が」と言われつつ「贔屓っていうか溺愛」とクールに返答するダメ人間kash。今様で言うトコろのリスペクト、って感じなんだろうけど、それは「パクっておっけー」の合言葉みたいだ*1。 …あ、いや確かにrkから色々ネタをパクってるけどさ。じゃ、リスペクトなのでインスパイアされました、ってことで、ひとつ。
今日は朝から教会にいって、WBCみて、ROやって……それだけ。

*1:偏見