「幸せになりたい」のガイドライン(嘘)

自室では叫べないこと叫んじゃいませんか?2叫び目のほほんダメ板)より

859 名前:のほほん名無しさん 投稿日:2006/03/21(火) 16:19:45 id:XEkA91Yh
あんぎゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
目のぱっちりしたパイパンロリッ子(ふくらみかけ)に
「お兄ちゃんのここ、きのこみたい」
って言われながらつんつんされてえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!



幸せになりたい

唐突に挿入される「幸せになりたい」の一言が、ツボった。
どう見ても精子です。本当にありがとうございました」に迫るモノがある。…気がした。

どういう「幸せ」なんだろうか。