東京ブロガーの名を負っても、ウチはまぁ弱小ですけど

そんなワケで、ラジオクリルタイ*1の緊急放送が(私の中で)大いに盛り上がりまして。ゲストのペースが業界*2騒然クラスを連発してて、この「非モテ*3のナイスブロガーさんたちの、謎ベクトルな行動力のすごさに改めて笑ってしまいました。

…と、イントロダクションを書いたところで、今日は大学時代のサークル*4で追いコンがあり、そっちに顔出しするので続きは明日。
というか、続くかどうかの保証は例によってないけど。

*1:略してラジ☆クリ(嘘

*2:はてなをメインにした非モテ

*3:括弧書きにしておきます

*4:日陰でやさぐれたようなド文系メガネサークルですよ? と予防線