らじ☆くり公録かぁー…

やっと先週のラジオクリルタイ(個人的愛称:らじ☆くり)を聴き終わったばかりなのですが。(今更な上、今回は急いで聴いたので感想どころじゃ、、、もう一回聴こうかなぁ

ラジオクリルタイ 公開収録決定! - クリルタイ告知用ブログ
うぇー、すごいイベントになってるー。
逆にココまで公開でやってるなら、ふらっと物見遊山に現れても、周りに紛れて安心して聴きにいけそうだなぁ…そう思ってきたら、行きたい気持ちで一杯です。
ただ5/6と言えば北海道旅行から帰ってくる日…まぁ、13:45羽田着予定なので、一度家に帰っても余裕と言えば余裕なのですが。復活日(イースター)も終わったばかりなので、恐らく聖歌隊の練習も休みだと思うので、スケジュール的には見学可能なのか。。。
むしろ、私の帰りと一緒にid:dok,他も拉致して、一緒に見学したいとか思うくらいなのですがっ!! >札幌方面へ叫び

あと

ゲスト:竹熊健太郎たけくまメモ・オタク)
    加野瀬未友(ARTIFACT ―人工事実―・オタク)

竹熊・加野瀬両氏の職業欄、「オタク」って!! 芸が細かくて笑いました。