冬のソヴォダ

夏が過ぎればソフトバンクモバイルになるvodafoneネタで。(ソフバンとvodaでソヴォダ
どうせダマされると思いながらも、ソン様に期待してしまい自分ガイル。

ワンセグ、ビジネス、スリム、ポップ──ボーダフォンの夏モデル - ITmedia Mobile
いやー、いい感じでラインナップが変わってきた気すらしてきました。

“後だしジャンケン”の最強ワンセグ携帯――写真で解説する「905SH」 (1/2) - ITmedia Mobile
後だしヒャッホウ。
自分自身としては、ここまでの性能やワンセグ携帯自体求めてないのですが、機種変の選択肢にこれだけ面白いのがあるのは悪い気はしないです。

写真で解説する「705SH」 - ITmedia Mobile
個人的にはコレが好きかも。
今までが「こんな携帯、広告でしか似合わない」といった感じのデザインが多かった気がして。学生からすれば「かわいくない」だろうし、社会人男性が「安心して使う」とも遠い気がしてね。
その点、705SHに到ってようやく落ち着いたのが出てくるみたいです。

「上質な風合いのデザインで、基本機能もしっかりした薄型ケータイ」。そんなキャッチフレーズで登場するのがシャープ製3G携帯「705SH SLIMIA」(スリミア)だ。シックなテイストを好む層をターゲットにしており、「30代女性など落ち着いた雰囲気の端末を好むユーザーに使ってほしい」(ボーダフォン)。

20代男性ではあるけど、ちょっと期待。
まぁ、携帯端末って写真と実物じゃ受けるイメージが結構違ったりするので、店頭で触ってみないことには何とも判断つかないですけど…。
そもそもフィーリング派だしね。
上質なデザイン&17ミリのスリムボディ――「705SH」 - ITmedia Mobile
ただ、こっちの記事の真正面の写真を見ると…ちょっと格好悪い気もしなくもないような……ま、そんなに気にするタイプじゃないけど。