久々に身内向け続き日記

昨日は結局、22時から28時まで飲み、カラオケに行って、朝解散みたいな感じでした。
まさか、これほどまで盛り上がるとは思ってなかったので、もうスゴイ感じ。精算もほんのちょっとスゴイ感じ(苦笑
次はぜひ焼き肉食べ放題ですかね。うん、そうしよう。
…というか、早めの送別会のハズだったけど、結局「みちしるべ大先生が地元に帰る前に、もう一度集まりたい」という話が出てきたので、次回がホントの送別会になるかもしれません。

で、カラオケも久々だったので、何か色々試そうみたいな感じで。
そしたら「ZAZEN→ナンバガブランキーナンバガ→ZAZEN」って、妙なローテーションに。変なテンションで。
多分、「何で同じ事ばっか言ってるんだろう」という感じだったかもしれない。繰り返される諸行無常